プロが教えるわが家の防犯対策術!

この猫ちゃんを見て、どう思いますか?

「この猫ちゃんを見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい。

(*^。^*)

立ったまま眠ってる、子猫ですね。
ほほえましいです。
    • good
    • 1

キュン!


決定的写真じゃん!
    • good
    • 1

ねこ ですね。


二足歩行するかも。
    • good
    • 0

捨て猫だった感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!