電子書籍の厳選無料作品が豊富!

階段から滑り落ちて足の皮膚が剥け血が出ていたい、何科の病院に行くべきか教えてください!

A 回答 (5件)

まぁ何でも良いけど・・・・



皮膚科
外科
整形外科
内科だって対応してくれるよ
    • good
    • 1

外科ですね

    • good
    • 0

精神科に決定!

    • good
    • 0

感染症の心配が無く


また縫合の必要が無いなら
湿潤(ラップ)療法を検索
小さなケガは自前で治す方法を覚えておいた方が良い
    • good
    • 0

取り敢えず家から1番近い医者。

応急処置してもらいましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!