アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーに関わる仕事がしたいです。
何がありますか?

コーチスタッフトレーナー審判ではないです。

A 回答 (3件)

スポーツ紙の記者、雑誌編集者(number等)、あとはスタジアムの運営会社に就職する手もありますね。

他に、スタジアムの芝を管理している専門職の方もおられますし、スパイクやユニフォームの製作を手がけている会社(アディダス等)も考えられます。

ただ、いずれもサッカー関連の仕事のみやらせてもらえるところはありませんし、スタジアムで選手に関われる方は本の一握りだと思います。
    • good
    • 0

ああ、スミマセン



では、運営会社の事務方ですかね。
    • good
    • 1

トレーナーとかどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしと書いてありますよ。

お礼日時:2017/03/04 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!