プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の4月に入社した女です。

同じ部署の34歳の先輩がいるんですが
何かと私に突っかかってきます。
上司曰く私が若くて、顔も良い方なので
色々な人にちやほやされているのが気に入らないそうです。

34歳って完全におばさんだと思うんですけど
この年齢の女性は自分が若いと思い込んでて
他人の若さに嫉妬してきて面倒臭い年齢です。

私も言い返したりしてるし、おばさんに
負ける気はないので暴言を録音して人事に
提出したところです。

もっとこの人を社会的に追い詰める方法ありませんか?

A 回答 (2件)

社会的に追い詰める方法はありますが、あまり


大事にすると、今の職場で働きづらくなる、いられなく
なる恐れがありますから、人事に提出したのですから、その
反応で、今後の行動を考えた方が良いかと思います。
まぁ入社したばかりのようなので、あまり今は目立たないほうが
賢明かと思います。
    • good
    • 0

その辺にしときましょう。


血生臭いとこになるのも嫌でしょ。

俺、貴女と同じタイプです。
恩も仇も10倍返し!しないと気がすまない。
そんな俺が「まぁまぁ」ってなだめてる。どうしてなんだろう。今までなら自分に被害が出ても、相手を地獄に落とす作戦を提案していただろうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!