プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の画像を訳してください。

「下の画像を訳してください。」の質問画像

A 回答 (1件)

何かの歌詞ですか?大体の訳です。

放送禁止用語は隠しています。

I'm so focused on me and my life ... 
オレは、自分と自分の人生に集中してんだよ・・・

I don't care who's fake,
誰が感じてるふりしたって関係ねえんだよ

who fucked me over,
誰がオレを利用したって(関係ねえんだよ)

who fuck with me,
誰がオレと○ったって(関係ねえんだよ)

who got this,
誰がこいつと○ったって(関係ねえんだよ)

who getting that,
誰があいつと○ってても(関係ねえんだよ)

If it ain't some motivation or positive shit
それが突き動かすものとか前向きなことでなくったって

I literally don't even give a fuck about it.
オレはそんなことどうだって構やしないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!