幼稚園時代「何組」でしたか?

私は最近 抜け毛、髪のうねり、白髪に悩まされています。
シャンプ-などくわしい方おしえてください。

haruというシャンプ―をつかいはじめてから少しだけ髪の毛が元気になってきました。
口コミがよかったので思い切って使いはじめました。
1本4000円近くしました。使いはじめてまもないのですが、ロングヘアのため4プッシュしなくては
いけないのでもう半分になってしまいました。

また買いたいのはやまやまなのですが、かなり高価なシャンプ-のためリピ-トするのを
ためらってしまっています。(高価なだけあり、髪の毛の調子がよくなってはきています)
自分のお給料に見合わない贅沢品だと思っています。減るのもかなり早いです。
もう少し値段が安い類似品などありましたら、是非おしえていただきたいです。

ちなみに私は、スカルプDボ-テはダメでした。排水溝が抜け毛でいっぱいになりました。

ドラッグストアの商品ですと、今までひまわりシャンプ―、いち髪、ハニ-シャンプ―、ラックス、
パンテ-ンなど使ったことがあります。名前をど忘れしてしまいましたが、昔スザンヌとかしょこたんがCMしていた毛先3センチで女の子は綺麗になれるっていうのもだめでした。

値段がお手頃で、抜け毛やスカルプ(毛穴の汚れをきれいにしてくれる)シャンプ-を
ご存じの方、おしえてください!おねがいします!!

A 回答 (1件)

ウルオス

• 0
この回答へのお礼

ウルオス購入してみます。ありがとうございます。