【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

安倍晋三が本当にしたいことはなんですか?
詳しくお願いします。

「安倍晋三が本当にしたいことはなんですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

独裁政治

    • good
    • 0

自分がやりたい放題の独裁国家

    • good
    • 1

ナチ国家復活。

    • good
    • 0

今の日本の問題点を大日本帝国と比較して解決しようとしています。

統制が厳しかった大日本帝国と比較して自由過ぎる現代にも問題が出ています。例えば、一人一人の精神性(中身)の劣化等、
    • good
    • 0

国民向けには、経済成長、国防強化、原発推進、


しかし、じいちゃんからの遺言では、日本人を殲滅、右翼のふりすれば、大半は賛同するので、少しずつ、日本人に流れる血、自爆行為の特攻隊精神の排除!!??それには混血を増やし、日本人を、戦前回帰に見せて、統治することです。
それに踊らされる、ネトサポと神社、気づけば・・・・・クワバラクワバラ!!?
    • good
    • 0

憲法改正して戦争する

    • good
    • 2

在日の排除 処刑です。

    • good
    • 0

いやいや。

皆が知ってるのは表向きでしょ?
本人以外真実は分からん。←当然コレが正解。
    • good
    • 0

安倍さんはヒットラーだとか言う人がいますが、そうではなく、たいへん優秀な総理です。


日本を正しい方向に導こうとしています。
愛国者でありますが、ちゃんと限度を心得ています。
日本が軍事大国になることはありません。
日本は世界で高い評価を得ていますし、安倍さんは日本をますます良くしてくれる人です。
    • good
    • 3

自民党の総裁任期を三期九年と長くしましたし、憲法も変えて戦前日本へ回帰したいと言う事でしょう。


中国を見習って自民党による一党独裁を目指し、天皇を国家元首として責任を圧し付け、やりたい放題したいという事でしょうね。
この人が総理を長く続ければ続ける程日本は帝国主義へと傾く。
昭和に自由党と民主党が合併して出来た自由民主党結党時の自主憲法制定の理念とは掛け離れた憲法改正をしようとしている。
この御方の責任転嫁は国会質疑を見ていれば明白。
質問事項に対しての答弁では無く話をすげ替えて転嫁して質問者の所属政党を口撃するし、自分に対してのヤジには
ヤジをとばすなと言っておきながら野党の質問時などには自分がヤジをとばしている。
それに主人が替わろうがアメリカの従順なるペットですので、アメリカの向く方向を一緒に見る。
戦争をやりたいのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!