プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前はなんというのでしょうか?
教えてやってください。

「この花の名前はなんというのでしょうか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。葉っぱが分かりにくかったですね。ツヤがあって少し丸っぽい感じです。

    「この花の名前はなんというのでしょうか? 」の補足画像1
      補足日時:2017/03/06 12:18

A 回答 (5件)

ユリオプデージーに似ていますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユリオプデージーは育てています。違うようです。葉っぱの画像を載せなかったのが、いけませんでしたね。

お礼日時:2017/03/06 11:50

コオニタビラコ/ホトケノザでは?


https://minhana.net/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AA%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホトケノザではないようです。

お礼日時:2017/03/06 12:22

「キクザキリュウキンカ」


 キンポウゲ科で検索したらヒットしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キクザキリュウキンカとヒメリュウキンカは同じなんですね。

お礼日時:2017/03/07 00:57

ヒメリュウキンカです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒメリュウキンカとキクザキリュウキンカは同じなんですね。

お礼日時:2017/03/07 00:58

ヒメリュウキンカです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/07 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!