プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぺこが宣伝しているフルーツ青汁を購入しようと思ったのですが値段が高く、口コミも賛否両論なので悩んでいます。
実際、青汁ってダイエットに効果あるのでしょうか?
代用できそうなら他の青汁も試してみたいと思います。

A 回答 (8件)

スムージーにしても青汁にしても飲むだけで痩せる事はありません。


栄養はあるので三食の内一食を置き換える事によって今までより大幅にカロリーカットされるので続けていれば少しずつ体重は減ってくると思います。
結局摂取カロリーで決まってくるので、一食置き換えるからと言ってお菓子など間食していたら意味がないでしょう。
1日2食だけだと栄養が偏ってしまうからカロリーは少なくても身体は栄養を欲しているから食べ過ぎた時はその分吸収してしまうので太りやすくなってしまいます。
なので栄養をしっかりと補給しつつカロリーを減らす事が大事です。
もちろん人によって筋肉量や代謝も違うので同じように一食置き換えをしても個人差はあると思います。
ダイエット目的では無い方でも日々の足りない栄養補給に青汁は良いと思いますよ!
    • good
    • 0

私も値段とかが気になって購入迷ってるところです…

    • good
    • 0

あのダイエットって青汁で痩せたっていうより、単に置き換えダイエットですよね…


青汁じゃなくても、たとえば野菜ジュースでも、一食置き換えれば痩せますよ。
ただ置き換えダイエットはストレスたまるしリバウンドが激しいのでオススメは出来ません。
青汁自体にはダイエットを補助する効果はありますよ。
腸の働きを良くしてくれるので便秘が改善されます。
私は金の青汁しか飲んだことがないので他の青汁はわかりませんが、毎日快便になります。
便秘になると便が排出されず体内に吸収されるのでその分脂肪になります。
一日でも便が出ないとケーキ三個分のカロリーが吸収されてしまうそうです。
置き換えダイエットはオススメしませんが、青汁はオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/10 11:54

青汁で痩せるという効果はありません。

もしそうなら、誰でも飲んでみんなスタイル美人になっています。青汁を飲む代わりに本来の食事は止めると(つまり置き換えダイエットにすると)痩せるかも知れません。
    • good
    • 0

口コミのうち、肯定的なものはヤラセやサクラです。


否定的なものをよく読んで判断してください。

まあ、ダイエットを「痩せる」という意味で使っているのなら、食ったり飲んだりしただけで痩せられる、なんてものは皆無だね。
そんなこと、質問するまでもないでしょ。
    • good
    • 0

青汁は野菜不足を補う為のもの。


ダイエット効果=0
    • good
    • 0

青汁なんかで、痩せるわけがない。


そりゃ青汁だけ飲んで生活すれば、栄養不足、カロリー不足になって
不健康に痩せられるけど。
    • good
    • 1

食べる量、内容は今までと同じく、



それに加えて青汁を飲めば「痩せる」というのは

それこそ「嘘」でしょうな。


今まで毎日取っていた食事を0「ゼロ」にして『青汁だけ』飲みなさい。

そうすれば見事に痩せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!