プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの回数が多いのですが、改善方法教えてください。

A 回答 (3件)

トイレに机を持ち込んで基本的に便座に座って過ごせばいいと思います。



・・・冗談はさておき本題・・・
トイレの回数が多いという原因を特定できているのでしょうか。
その原因について改善をすることで問題を解決できると思うんです。

原因に心当たりがないのでしたら医師の診断を受けて改善を試みてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

小は我慢。

次第に間隔延ばす。
大はねぇ、出ないで悩む人が多い中、贅沢かも。
緩いのならエビ♂とかそういった整腸剤で改善・・・かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間隔伸ばしてみます!

お礼日時:2017/03/06 15:41

大?小?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大も小もです

お礼日時:2017/03/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!