プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜひねくれ者はいるのでしょうか??

私は高校2年生です。高校に入ってある友達が出来ました。(Aちゃんとおきます。)そのAちゃんはとてもひねくれているんです。

Aちゃんは隣のクラスで、親友がいました。 しかし、その親友に好きな人が出来ると、すぐその好きな人と仲良くなって親友を困らせます。 親友がシビレをきらして新しい恋人を作りました。すると次はその親友の恋人とすごい仲良くなり、2人で遊びに行ったりしていました。 親友に恋人が出来たことを聞いた時、他の友達に 「似合わない」など陰口を言ったそうです。

また、Aちゃんは人の幸せは喜ばず、不幸を喜んでいます。 プライドも高く、絵がまぁ普通に上手で、でも私や他の友達が絵を書くと、下手くそだな と 睨んできたりもします。 それをわざわざTwitterなどで、 「下手くそすぎるんだよ」と言ったりしています。

そのAちゃんはお父さんとお母さんが離婚していて、母子家庭です。小さい頃からそうだったらしく、とても男性に執着がある気がします。独占欲もとても強く、自分以外の人は信じるな と思っているようです。

また私は、いつもAちゃんの目が悲しい目をしてるように見えるんです。
また異常なほどのかまってちゃんで、毎日毎日お腹が痛い など言っています。「だいじょぶ?」と言われたいんですかね。みんな周りの子は薄々ウソでしょ っと思っているようです。
もう既に大体の女子友達もAちゃんのことを信じていません。みんなAちゃんの愚痴を言っています。

こういう子は将来どうなるんですかね? これは完全にひねくれ者ですよね?
まとまらない長文失礼致します。 もう腹が立って腹が立ってしょうがないです。

A 回答 (1件)

ひねくれていると言うよりも愛情に飢えているのでしょう。

周りから孤立しても貴方は最後まで彼女を見捨てないでください。
何があっても見捨てない人がいるという事実こそが、その子に必要なものなのです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。考え方を改めることができました。 回答ありがとうございますm(_ _)m