プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレベーターが同じ階にあればボタンを押せば扉が開きすぐに乗れます。しかし私が押すより若干早く違う階でエレベーターが呼ばれてしまい、何とも言えない気持ちになることが何度かありました。
少しトラウマになってしまったのか、その階にエレベーターが来ていてもボタンを押すのを躊躇してしまうのです。
この気持ち、理解できる人いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

長くなってしまう待ち時間に


片足立ちをして、片足立ち筋トレがいっぱいできて良かった、と思いましょう。
(私の実話です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

その気持ちの余裕がなきゃダメですよねヽ(´Д`;)ノ
しかし決して待つのが嫌なんじゃなくて押すと決めた瞬間にエレベーターが動き出すのが嫌なのです。
二歩手前からエレベーターが動いてしまってもなんとも思わないのです。
病気だなこりゃ

お礼日時:2017/03/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!