電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WBC優勝するのはどこの国だと思いますか?あなたの予想を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (64件中1~10件)

実力のアメリカだと思いますが、5試合見てますが、短期決戦の中勝ち方がいい侍JAPANに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
侍JAPANに期待したいですね。

お礼日時:2017/03/15 12:12

japan!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:12

日本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:12

日本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:12

日本と言いたいけどやはりドミニカです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:13

勿論、日本だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:13

日本です。

期待も込めて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
応援しましょ~

お礼日時:2017/03/15 12:13

日本!。

願いも込めて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:13

絶対に日本が優勝して王者奪還してほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
王者奪還してくれたら興奮しそうですね。

お礼日時:2017/03/15 12:14

イスラエル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:15
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!