アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【現役高校生に質問です】WBC・日本代表VSキューバ戦でボールを捕球してしまった日本代表戦犯のクソガキは明日の学校で英雄になってるでしょうか?それともイジメられるのでしょうか?】

高校生にとってこれは武勇伝として一躍日本中の人に顔が知れ渡ったのでヒーロー扱いになるのかそれとも野球ファンの同級生に出会ったらボッコボッコのフルボッコにされて明後日からは登校拒否になってるのかな。

どっちになると思いますか?

本名も住所も特定されて現地にまで行って自宅の写真まで撮って来るような熱狂的ファンに街中で刺されないか不安です。

言ってしまえば全国指名手配犯よりキツイですよね。

自宅に行けば会えるわけですし。

引っ越しかな?

もう嫌がらせの電話に嫌がらせのデリバリー注文が殺到してそう。ピザ、ピザ、ピザ、寿司、寿司、寿司。

あのTwitter炎上少女のはるかぜちゃんは警察が24時間体制で監視してはるかぜちゃんに殺害予告ツイートしたら本気で警察が動いて逮捕するのではるかぜちゃんは今や最強ですけど戦犯者の彼は警察が着くのかな?

友達まで巻き添いになってるけどこれは自業自得だから仕方がないのかな。

A 回答 (1件)

熱烈な野球ファンには少し目をつけらそうですねイジメまではいかないとは思いますが、学校では冷たい目で見られることは覚悟しといた方がいいと思います。

しかし、学校全体に知れ渡ったなら好都合です。学校という狭い領域なので今まで道理生活していけると思いますよ。それに、野球の試合は1年で何回もあります。捕球なんて多々あることだと思います。安心していいと思いますよ。引っ越しなんて考えなくても全然大丈夫です。自宅に人が来れば構わず警察へ連絡すれば良いのです。あなたは何も悪いことをしていないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

もう自宅の自動車と自転車に犯罪者に投げつける防犯用のペイントボールが投げ込まれました