性格いい人が優勝

先日相撲の朝稽古を見学しに大阪まで行ってきました。

朝稽古の見学は初めてだったため、フラッシュは使用しない、音の出るスマホでは撮影しない、私語はつつしむ等のことを頭に入れ贔屓の力士のいる相撲部屋で見学することが出来ました。

その際に動画を撮影してはいけないというルールを知らずに撮影してしまい、後から動画を見返すと某幕内力士がカメラ何回か睨んでいました。
それが贔屓の力士だったため気のせいと思いたいのですが、やはり動画を撮っていると気がついたから睨んでいたのでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

カメラがたくさん並んでて、どれが動画を撮ってるかなんて判りませんから、真剣な眼差しだっただけですよ



だからと言ってOKではありませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいです。。

以後気を付けます!

お礼日時:2017/03/09 19:11

ルール違反を犯した客を疎ましく思ったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目付きはそのような感じでした(>_<)
以後気を付けます!

お礼日時:2017/03/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!