dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手洗いの水が流れない

A 回答 (4件)

水をためるタンクの中に水が入ってないと思います。


水が入っている場合はレバーと連動して動くチェーンが切れていると思います。
    • good
    • 0

ウンコ詰まってるのかな?

    • good
    • 0

水道料金払ってないのかな?

    • good
    • 0

水が出てこないのか


詰まって流れないのかどっち?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!