アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前に購入したカレーパンを冷蔵庫に入れておいたのですが、まだ食べれますか?
パン屋さんのカレーパンです

質問者からの補足コメント

  • 解決済みです!
    結局食べませんでした!笑
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/03/10 15:25

A 回答 (3件)

たべれるっちゃたべれる



尚俺は食べない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 15:24

コンビニ等で販売されているパンより、パン屋のパンは保存はききません



パン屋のパンは基本一日の賞味期限です。

そのカレーパンの味が分からないので、確かな事は言えませんが、酸味が強かったり、納豆のような滑りや、カレーとは違う異臭を感じたら、食べない方が無難に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめておくことにしました、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 15:24

中身は調理済み。

それを油で揚げてある。ある意味最強ですが、割ってみて匂いが通常の物と変わらなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いは普通でしたがなんとなく怖いのでやめました、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!