プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食はごはん派ですか?パン派ですか?それとも食べませんか?
私はごはんです。
朝からガッツリ食べます。

A 回答 (7件)

朝ごはんはごはん派なのですが、夫様がパンなので、パン食とごはん食2種類作るのが面倒で仕方なくパン派に合わせて食べてます。



白米の朝ごはんがやっぱり最高ですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
白米いいですよね。

お礼日時:2023/07/27 12:19

コーリャン派です。



詳しくは自助努力で
検索して下さい……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 12:19

すいとん派です。



水のように薄いすいとん汁です。
配給の外米は、
今日も当たりませんでした…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 12:18

パン派です。


朝からご飯だとテンション下がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パンもいいですね。

お礼日時:2023/07/27 07:35

ごはん、ガッツリ食べます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も今ガッツリ食べました。

お礼日時:2023/07/27 07:34

何派で言ったらどちらでも…といった感じで特にこだわっているわけではないですが、結果的にパンが多いです。



4~5/7日がパン(自家製でだいたい4~5日分できるので)
0~2日が麺
0~2日がご飯
0~1日が外食
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろですね、パンはあっさりしていていいですね。

お礼日時:2023/07/27 05:28

ご飯です。


納豆は、欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納豆、私も好きです。
いいですよね。

お礼日時:2023/07/27 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!