dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、首都高を利用したときに、本来目的の方角を向かうべきだったけど、謝って違う方角に走行したことは、有りますか?因みに、俺は、3月10日(金)に渋谷線下りの大橋から湾岸線方面を向かうべきだったけど、謝
って、東北道方面に行っちゃいました。仕方がないから、初台南で一度降りて、再び初台南から湾岸線方面に向かいました。

A 回答 (2件)

群馬の実家から神奈川県の三浦の自宅に帰る際、ナビに従って走ったら、まったく違う方向に誘導されて40km程余計に走ったことがあります(^^;)



数年ぶりに帰省したのですが、その間にナビにのっていない道が出来ていたようです。

「ナビに頼りすぎると痛い目を見ることがある」
という、典型的な例ですね(^^;)
    • good
    • 0

「誤って」反対車線を走ったら、


「謝って」すむような問題じゃなくなるから
気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!