プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦です。借金しているのですが、旦那にバレないようにする方法はありませんでしょうか?
クレジット3枚ののキャッシング枠を全て超えてしまいました。
総額120万円です。
お願いします。

A 回答 (7件)

黙々と払い続ければいいじゃないですか


べつにバレないですよ

あなたが専業主婦で収入がないのに、旦那のカードを勝手に使っていたのであれば
無理ですけどね
    • good
    • 0

書類などが届く時に確実に自分が受け取るとか通帳を見せないとか。


ばれないように以前に、そこまで借りてしまう原因も解決する必要があります。
病気なら治療した方が良いです
    • good
    • 1

いくら鈍感な旦那でも、そこまでやれば


バレるのは時間の問題ですよ

という以前に、何のために使ったかのほうが先ずは問題
    • good
    • 1

滞納しない。



これに尽きます。
    • good
    • 1

親に借りて一括で返して、親にちょっとずつ返す。

そのままクレジット会社に払い続けたら利子が高いから返済に何年もかかりそう。
    • good
    • 0

なるべく早く完済することですね。

借金を残しておくと、何かの拍子にバレます。借金返済のために借金したらダメですよ。両親から借りて返済することですね。
    • good
    • 0

カードの明細が家に届いた時点でばれるのではないでしょうか?



専門の弁護士などに相談した方が良いですよ。

私もキャッシングして借金があったのですが、
弁護士が金融会社と交渉してくれた結果、
毎月の返済額を5万円削減していただきました。

闇金の相談は駄目なのですが、それ以外であれば
無料ですし、ニックネームで何でも聞いてくれます。

何かあると電話もらえるし
一人ではなくなんでも相談できるので、
精神的に楽になれるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
勇気を振り絞って相談してみました。
任意整理をしてくれるそうです。
精神的に楽になりました。なんとかなりそうです。
助かりました!!

お礼日時:2017/03/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!