プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際、使ったことっはないのですが、数々の名のある有名人が覚せい剤使用で検挙されていますが
あんなに稼いでる人たちでも覚醒剤を使用するのですから実際使った人しかわからないでしょうが、余程気持ちの良いモノなんでしょうね?
実は最近、現実が嫌でどうしようもありません。

A 回答 (8件)

恥ずかしくて誰も言いませんが、覚せい剤を使っての


セックスが気持ち良すぎて止められないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな快楽もあるのですか?
SEX以外にはどんな感じでしょう?

お礼日時:2017/03/12 10:48

私も使った事はありませんが、報道などによると一時的には余程気持ちの良いモノなんでしょうね。


でも、常習性が強く、その場合は以前よりも別の意味で嫌な現実が待っているようですね。

嫌な現実逃避に、覚醒剤などは使わないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いたくても入手経路がわからないので使えませんが余りにも嫌な現実を目の当たりにして途方に暮れてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 10:49

すごくハイになると聞きますが、効き目が切れた時落ちるので結果辛くなるという事です。


芸能人のニュースでもやってますがひどい幻覚など、副作用がかなりきついようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスクが伴うって事ですね。
どっちみち先が見えないので今、気持ちが良いほうを選びたいですが・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 10:51



『よく見ておきなさい! そして、一生忘れないでください‼』
『嘘っぱちの快楽のあとにあるのは、地獄の苦しみという現実です‼』
『ドラッグを、憎め! 憎め‼ 自分自身のために、ドラッグを憎め‼』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、ドラマの話でしょ?

お礼日時:2017/03/12 10:51

自分で使った事はありませんが、先の大戦時は戦闘機乗りの必需品、ベトナム戦争ではコカインとともに国防総省が兵士に強制しました。

コカインはハイになり世界が自分のものになった気分になるそうですが、覚醒剤は快感がありません。ではなぜ使われるのか1.名前通り眠気が失せ脳の働きが最大限まで大きくなった気分がします。2.最初の間は依存症が出ないので安全だという幻想が生まれます。だが覚醒剤は麻薬より恐ろしい。それは脳を破壊するからで元には戻りません、だから人間やめる事になるのです。麻薬は恐ろしそうですが歴史が千年を遙かに超えて長く副作用も分かっています。覚醒剤は化学的に合成される他に入手できません。覚醒剤は最初の一回目から脳を破壊し始めます、上記のように破壊された脳は二度と元へ戻れません、麻薬はアルコールの効果を凝縮しただけでモルヒネは抗不安剤のベンゾジアゼピンの強いの程度で感覚にベールがかかります。コカインは快感が頂点まで昇りますが、切れりゃそれだけ、だから濫用しなければすぐに脳は壊れません。覚醒剤で現実を忘れるのは無理で、運が悪いと現実を突きつけられてしまいます。向神経剤はどれも人それぞれの効果をもたらすので、断言は出来ないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有害な事は確かだと思いますが
個人差もありますので一概に言いきれないとは思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 10:52

覚せい剤って昔はヒロポンって名前で、戦後の荒廃した時期に流行った安価の合成麻薬です。



現実から飛び出して、短時間ですが、ほかの世界に連れていってくれます。しかし、習慣性がある、体への弊害が強く半年でも使用すると廃人になります。

現実が嫌で覚せい剤で逃避しても、よだれも糞も小便も垂れ流しの廃人になるので、もっと苦しむことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後の事は考えず今すぐに連れて行って貰いたい
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 10:54

普通に働いて



金を稼ぎ

家庭を持ち

子供が生まれ

育児に四苦八苦し

成人を迎えさせ

仕事も一生懸命し

熱い風呂に入り

湯上がりに冷えたビールを飲む

覚醒剤なんかより気持ちよか

毎晩だし

現実を忘れてどうする

現実がまた楽し
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな現実があれば誰も苦労しない。

お礼日時:2017/03/12 10:54

薬に頼っても、地獄を見るだけですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

地獄の前に快楽があると思うんです。
今は地獄だけで何もないのが現実。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!