dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でだよ‼
南スーダンのヌエル族とテインガ族抗争から自衛隊が手を引く?安倍首相

A 回答 (9件)

この手の書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

意味がわかりません?自衛隊は土木工事だけなのに?

    • good
    • 1

その国の部族抗争に日本が手を出したらいけないでしょう


じゃあどっちの部族の応援をしますか?
書いて下さい
    • good
    • 1

そもそもが、民族抗争対応の派遣では無いので。



この国が抗争の激化を察したのかもしれませんが
それはそれで、この国の自由。

あなたが資金の一部でも出してたのであれば
「なんでだよ」の言葉も届く可能性は有るでしょうけど。
    • good
    • 1

なんか言えば?そんなもん国連じたい機能不全!

    • good
    • 1

安倍ちゃんはニッポン人で、


自衛隊はニッポン人の為に動く!
今ね?
日本が大変だから
自衛隊は日本でいっぱいだよ?
助けたいが仕方ない。
    • good
    • 1

アフリカの部族抗争等安倍君興味なし籠池問題だけ乗り切るつもりだよ。

質問ずれてますね。
    • good
    • 2

似非右翼は、韓国に2兆円寄付、選挙対策で、地元へ、早稲田大学窓口10人、スーダンを引き上げておかないと、鉄砲撃っていることがバレると困る。


昨日の一連の動きは、週明け解散で、自分が当選すればいいの布石、月曜にはわかると思う。
    • good
    • 2

施設部隊が撤退しただけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!