プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで、お客さんに彼氏いるの?って聞かれたらやっぱりいないって言いますか?
はい、いますよとはなかなか言えないと思います^^;
どうせいるんでしょ?みたいなのもめんどくさいけど、
あなたいないでしょ?って言われるのも嫌です…
お客さんは気を使ってブサイクな女にも可愛いとか言ったりしますか?顔はブスだけど、頑張ってるから可愛く見えるとか、言ってあげようとか、
それかノリで言ってるだけとか、、
たまーに可愛いねって言ってくださるお客さんがいますが、
連絡先教えてーとか話したい〜とかそんなことまで言われません。。。
その程度ってことですよね??
おじさんは愛想良く話してくれてる子ならあまり文句言わず誰にもデレデレしてる感じがしますが、どう思われますか??
ちょっと若めなサラリーマンとかは、ブスだのデブだの容姿にうるさい気がします。
人それぞれでしょうが^^;

A 回答 (5件)

商売上居ないというに決まってます。


彼氏の居るアイドルが商売が成り立たないのと同じです。

>お客さんは気を使ってブサイクな女にも可愛いとか言ったりしますか?
 お世辞を言われたらお世辞で返すくらいの事はします。
 お客はお金を払って来ているので、その対価に合わないと思ったら
 不機嫌になるのも仕方ないでしょう。年配の人はただ若い子と話したかったり
 するだけなのでそこまで文句は言わない気がします。
    • good
    • 0

基本、水商売の女の子は


全員彼氏居ないと言わないとダメですね^_^
もし女の子に彼氏居てるとか言われたら帰れと思います笑

口が悪く無い人だと、
ブサイクとか言わないですね^_^
僕は誰が付いても可愛い!など
基本褒めます笑

お酒の席はノリが大事だと思います!
KYじゃない限り(^_^;)
    • good
    • 0

客があまり、連絡先教えてって言わないと思うけどな


キャパ嬢が指名取るために、連絡先教えたりすることはあるけど、
    • good
    • 0

キャバクラって、お金払って、擬似恋愛みたいなことを体験するお酒の場でしょう?


それが分かっているお客であれば、キゃバ嬢が「彼氏いないよ」と嘘を言っても気にしないはず。
また、ブサイクであろうとも、擬似恋愛の場であれば、お客もお世辞を言うのがルールかもしれませんね。
だから、「連絡先教えて」なんて、擬似以上のことを求めないのが多くのお客さんではないでしょうか?
キャバクラというものが、どういうものか分かっていない若い男性が、容姿にうるさいとか、連絡先おしえろなんて言うのではないかと思っています。
    • good
    • 1

学生の頃働いていましたが



若い子に怒りたい人とかもいます。お金を払ってるから面白いことを言えみたいな人もいます。ちなみに私は頭が馬鹿だと言われまくっていたのでそれをネタにしてました。

ブスとかデブとか言われてもネタにする子が最終的に残ります。
真面目にとらえて酒の場でシラケるこという方が指名はとれてないイメージです。
キャバ嬢だからお客がちやほやするのではなくお客に嬢がちやほやするイメージですね。

連絡先もほぼ自分から聞くのも当たり前だし、彼氏の話はまともに答えた記憶はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!