電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あっさりしたカレー



濃厚なカレー

どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

あっさりしたさらさらしたカレーですかね

    • good
    • 1

トマトを入れるの大好きだから、あっさりカレー!

    • good
    • 1

カレーわ全部濃厚ですよね?!


どろどろかしゃびしゃびかなら
しゃびしゃびカレーのが好きです!
    • good
    • 1

自分で出汁から作った、


アッサリしながら濃厚なカレーが好きです。
出汁は原料から作ります。

写真はイメージでトマホークカレーです。
「あっさりしたカレー と 濃厚なカレー ど」の回答画像4
    • good
    • 1

学食の具のほとんど無いシャバシャバのカレーが好き

    • good
    • 1

私も濃厚カレーの方が好きです。



もっとも、基本的にはカレーは全て好きなので、
「どちらかといわれれば」
という感じですが(^^;)
    • good
    • 1

私は、濃厚カレーの方が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!