アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳女です。
最近、歳のせいか体調が少し悪いと、なにかの病気やないかって心配になります。
最近、生理の期間がおわったのですが、下腹部に鈍痛といいますか、腹痛のギュゥ〜っとしたような痛さがあります。
生理終わる1日前に、寒気、関節痛で熱風邪?ピークが38.6℃の熱がありましたが、次の日にはすっかり熱もひき、次の日には仕事もいきました。がしかし、下痢?のような腹痛を感じましたが、とくにトイレに駆け込むほどまでもなく、下痢もでませんでした。私は便秘持ちではありません。
ただ、病み上がりやから、おかしいだけ?とおもいきや、、、2日たっても腹痛がなおりません。下腹部が痛いような、でもお腹の真ん中らへん?っといったかんじです。
これは産婦人科の病気やないか??と心配になっています、、、
どなたか同じような方いらっしゃいますか?
長文すみません。

A 回答 (1件)

私も子供の頃から生理は病気じゃないとから言われて すご〜くお腹痛かったのに我慢してました でも40になって婦人科検診の案内が

来て病院に行ったら 子宮内膜しようって言われました 念のために病院にかかってらどうでしょうか?なにもなかったら それでいいのですから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
産婦人科系はこわいですね。まだ出産経験ないので、早めに受診したいとおもいます!!