dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンを利用しようと思うのですが僕はまだ学生でクレジットカードを持っていません。
ギフト券よりクレジットカードで買った方がお得ですか?
ちなみに買おうと思っている商品の値段は49000 円です

A 回答 (5件)

通常どおりでしたら、 ギフト券も クレジットカードも


手間がちがうだけで どちらもおんなじです(クレジットは楽ちんですね)

ですが、とある方法ならギフト券のほうが断然お得です。
・・それは何かと言うとヤフオクです・
5万円のアマゾンギフト券を ヤフオクで4万8000円で出品している方々が多くいるんですよー
ほかに三万円を28500円だとか、という人が居ます。

アマゾンギフトカードでしたら、
取引ナビ上での通知だけで すぐにもらえますから送料もかかりませんし、
現在ヤフオクは、ヤフーかんたん決済など、
コンビニ支払いも落札者側は無料となりましたの
そのままの値段で落札できます。

私はいつも5万円のアマギフなら48000円まで ・・二千円お得に
3万円なら28500円まで の上限 ・・1千5百円お得に
この条件で落札するようにしています

なかなか競合などもあり条件に満たされず 見送る場合もありますので
 質問者さんが急いで品物が欲しい場合は、値段をすこし妥協しなくてはいけませんね
    • good
    • 1

トクの意味が分かりかねます。

どんな支払い方をしても同じです。
ほかの支払い方は、
コンビニでの現金払い、ATMで振り込みもできます。
    • good
    • 1

クレジットカードで買おうが、ギフト券で買おうが、ネットバンキングで買おうが金額は一緒です



Amazonプライム会員ならば、プライムの商品は送料無料になりますけれど。
代金引換は引き換え料金がつきますので高くなりますね。
高校生ならば、銀行のデビッドカードを作っておけばクレジットカードと同じ様に使えますよ。
    • good
    • 1

お父さんかお母さんに頼んで買ってもらったらいかがですか?


そのお金はお父さんかお母さんに渡せばよいです。
    • good
    • 2

>ギフト券よりクレジットカードで買った方がお得ですか?



 ギフトだろうとクレカだろうと
同じ4900円ですので 得でも損でもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!