プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVに外付けでHDD を付けたら予約録画が自動で録れない

A 回答 (3件)

説明書を読んでください。

    • good
    • 1

TVに外付HDD の登録機能がありますので、外付HDD を付けた


後、設定します。
直後に「フォーマットしますか」と問い合わせがありますので、
「フォーマットします」にOKします。
また、TVの番組表から録画したい番組を選択して「録画ボタン」
を押します。
詳しくはTVの取扱説明書を読んでください。
    • good
    • 0

意味不明ですが。


リンクしてないて事?
てか 【外部チャンネルにしてレコーダーの 画面を見ながら
レコーダーのリモコンで予約する。】
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!