アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り音飛びがだんだんとひどくなってきました。
昨年末あたりから最初は30分で1~2回程度、最近では1分で1~10回程度。
DVD,BD再生は発生しません。
地デジ,CS,BS全ての録画再生で発生します。
毎回違う場面で発生します。
アンテナレベルは各波65前後。
モニターはKDL-40HX800 ハイスピードHDMI接続2M、ケーブルは5種類試用も全て同じ症状。どの入力端子でも同じ症状。
同条件で運用しているBDZ-RX50では同じ番組録画でも一度も発生しません。
説明が下手で申し訳ありません。
要修理なのかPCでいうところのデフラグのような裏技があるのか知りたく投稿しました。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

リセットは、試されましたか?



リセットでだめなら、修理するしかないと思います。
レコーダーにデフラグ機能はありません。
行うとしたら、HDDの初期化です。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
リセットと初期化しましたが改善しませんでした。
ブルーレイで録画再生をまだ試していませんのでやってみます。
HDDが原因でなければ、即修理に出してみます。

補足日時:2015/01/24 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
録画した未再生のデータは惜しいですが、保証期間内なので修理出してみます。

お礼日時:2015/01/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!