アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
障害者ではないが腰の手術をしてから動いていても座っていても、寝ていても痛みがあります!が、働かなければ生きていけないので、こんな体でも働く場所ってありませんかね!
又、どこに相談すれば良いかわかりません!
どなたか良いアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

こまめに離席できてストレッチができて他は座りっぱなし、コールセンターの営業の方であれば1時間に一回5分〜10分の休憩があるのでオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたd=(^o^)=b

お礼日時:2017/03/15 22:02

区役所か市役所に相談窓口があります。


状況によっては生活保護の対象になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたd=(^o^)=b

お礼日時:2017/03/15 22:02

ごめんなさい途中で送信になりました。


派遣会社に相談するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたd=(^o^)=b

お礼日時:2017/03/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!