アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人が私に、「あんたの家に遊びに行って良い。」と言うんですよ。
社会の常識だったら 会社の人が同じ会社の人に「家に遊びに行って良い。」なんて言うわけないのが社会の常識ですね?

A 回答 (4件)

「あんたの家に遊びに行って良い。

」というのは質問者様に対して会社の人が
行ってもいいかどうか聞いたということですかね?

会社の人にはあまりいいませんね。
常識かどうかまでは判断できませんが…。
    • good
    • 0

男女の仲なら普通だと思いますが(笑)


もっとも同性でも同じ趣味の話で盛り上がったら自慢のグッズを見せびらかすっていうのも普通にありますよ(笑)
    • good
    • 0

仲のよさによってはあると思いますよ?


職場の同僚が友達になるケースはありますから。
    • good
    • 0

無いんちゃいますか…。

 
出張先でのビジネスホテルでも、気を付かい合いますよ。呑んだときでも上司や社長に寝て帰れ言われますが、自分は、帰りますと言います。上司や社長もスグに理解してくれますしね。
大人なって遊びに来るとかが意味がわかりません。

それか仲良くしたいから アナタの家に酒もって行きたいんかな…

もしかしたら 頭の痛い人かも知れないから 上手い事 逃げる事をすすめます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!