アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスでいきなり白髪が増えたんですけど、ストレスがなくなったら白髪も減りますか?

A 回答 (4件)

一旦白くなった髪はもちろん黒くはなりませんが、原因が取り除かれれば減る可能生はあるそうです。


あんまり気にすると、増えちゃうよ。
はげるよりいいよね。
    • good
    • 0

ストレスを無くし、健康な食生活をすれば、可能性はあるでしょう。


知人に、「黒→白→黒」と、ダイエットや疲労、ストレスがあった時期の髪が白髪になり、その後健康な生活に戻ったら黒へと、変化した方がいます。
毛先が白髪で、抜いたら根本は黒髪で、もったいない事をしたと言っていました。
    • good
    • 0

年齢は?


精神的ストレスによる「円形脱毛症」はストレス解消で治ったのを見ましたが、白髪は年齢により増えていくものですから・・・(ストレス性と言ってもほんとかどうか。ご自分はストレスと思っても、たまたま年齢的に増えたのかもわからない)
    • good
    • 0

白髪は減らないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!