アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急おねがいします。

先ほど10ヶ月の娘の指を横にスライド式のドアに挟んでしまいました…

私がドアを開けた時にいきなり手を出して、ドアとドアの間(真ん中の重なる部分。分かりづらくてすいません)に指を少し挟み、私もゆっくり開けていたので、指が挟まった瞬間に気がつき止めました。娘は驚いた顔を一瞬して「えーん」と一回言い、その後ケロっとして遊び始めました。

その後も、その手で物を掴んだりハイハイしたりつかまり立ちしたりしていました。

手を見た感じ腫れたりはしていないので、病院に行くほどではないと思ってそのまましばらく過ごし今は寝ています。

しかし、急に大丈夫だったか不安になりました。実は骨折していたりなどあったらどうしようと…

これから、どをんな症状が出たら病院に連れて言った方が良いですか⁇

A 回答 (4件)

受傷されてどれくらいが経過しますか?、

現在は機嫌よく過ごしてる状態?、

部位に腫れや内部出血、或いは裂傷などの症状は如何でしょうか?、

泣いたり愚図ったりで判断が付きかねるようなら、どちらの都道府県にも救急相談窓口が設置されてます、365日24時間の対応です、専門職が対応します、此方で対応方法の確認をされれば、
番号は地域によってマチマチのようなので消防署で聞けば判ります、
因みに当地大阪は#7119です、ダイヤル回線以外で有れば此れで繋がります、
当然固定回線番号も有ります、

文面からは差し迫った状態ではないように思えます、

幹部を良く冷やして上げて一晩様子見をされるのも一つです、

どうぞお大事に。
    • 0

症状が出る前に、夜間診察の病院に連れて行きましょう

症状が出てからでは、遅かったらどうしますか?
一生後悔しますよ
    • 0

私も交通事故の後バイクを起こして道路の端に移動しましたが

救急車で運ばれ、肩の筋肉破断で全治8ヶ月でした。
やったときは大丈夫と思っても心配なら病院に行きましょう。
今見て腫れていたらやばいですよ。
状況によっては夜間診療の病院に連れて行くのも良いかも。
    • 0

症状出てからでは大変なことになるのでは?特に子供の頃の骨というか変形しやすかったりしますから。

心配なら明日にでも連れて行くでしょう普通。悠長なことをいってますなあなた。
    • 0