プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業所の責任者に問題がありで、私はしんどいのにしんどいと言えないタイプでしんどいと言える人が羨ましかったです。私は解離性障害と軽度知的障害と統合失調感情障害の疑いです。発達障害者の疑いもありですが断言できません。私は時給30円で誰よりも頑張りすぎて真面目にしてる人が損をしてるような気がしてなりません。責任者は、仕事中に時間管理は守らないとと言うのに、バンドくんで殆どしない奴には作業中であり普通に話をしています。おかまいなしに。他の人も言ってます。私はストレスたまりまくり歯軋り酷く、マウスピースをして自分は自分人は人として治すことにしました。今まで作業所を転々としてきて、私のせいで職員が辞めさせられたと思ってます。私をリーダーにして、気が強いと責任者は言うし姉御肌と言うのです。私が時給30円安いし、やり方も汚ないと思いました。責任者の考えはおかしいし許せません。上からも下からも相談され私は解離性障害で記憶なくなりました。また怒ると瞬間湯沸し器タイプで忘れてしまいます。作業中に何もしない人間に作業中は話をしたらだめとは言わずに真面目にしてる人間には、厳しいんです。私はおかしくなり作業所の携帯に、人を自殺させるきかとか壁をぶち壊すぞとか瞬間湯沸し器じゃと脅してやりました。怠けてる人には繊細なのねと言って私には言わないし、私にだけ言ってと言ってる訳でもありません。新しい職員入ってきて、感じはマシになりましたが怒りが募りついに爆発して、ぬいぐるみを投げつけて怒鳴り、ロッカーを蹴りました。私にだけ姉御肌でリーダーとか言って、気が強かったら病気なんかならんわ。メンタルボロボロにしたろかと責任者に怒鳴ってやりました。私がどんだけ脆くて泣きやすいこと。見抜く力も失格だと思います 普通の人間なら気づくはずです。他の人も責任者おかしいと言ってます。明日、市役所の相談機関支援に行きます。寛容な心は必要ですか?もうボロボロです。

A 回答 (2件)

私も解離あります。

あなたと同じリーダー格になってしまいます。私は目をつけられやすく、お局様に対抗されます。バカバカしい話しですが。今は仕事辞めてます。身も心もぼろぼろになったので。私は、今の主治医に出会い5年、切れやすい自分の疑っていた病名で納得いき、今は薬でコントロールできるようになりました。だから、あなたも信頼できる医師と出会って下さい。すごく楽になります。ちなみに私は心療内科に通っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>寛容な心は必要ですか?

治療が必要かと・・・・

それと、国語の勉強も必要です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

勉強しましたがダメでした。