dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップのパソコンって、安くていくらくらいですか?

A 回答 (4件)

以下参考に。



http://kakaku.com/pc/desktop-pc/

大手家電量販店のWebサイトなどのデスクトップPCのペーへ行き、価格順に表示させてみるという方法もあります。

参考まで。
    • good
    • 0

中古で1万円

    • good
    • 0
    • good
    • 0

1、2万ぐらいで買えるやつとかもあるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!