アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中にとったメモを残しておいて、後で見返すのが好きです。
これって変ですか?

A 回答 (3件)

とても大切な事ではないですか?素晴らしいです。


自分もメモは取るんだけど、時間が空くと、何書いたか読めない汚い文字。打合せ中に、ゆっくり丁寧に書くのは嫌だし。
最近、PCを持ち込んで打合せに来るのが当たり前になって来た。打合せに必要な資料を持って来たとかなら良いけど、別の作業を合間にやってたり、議事録の入力間に合わないから待って下さいなんて言う奴いて、イラッと来ます。議事録を書くことが大切なのか、話し合うのが大切なのか?
俺が時代遅れなのかも。
でも、PCでその場で議事録書いてる奴は、まともな意見もアイデアも出してこないし、アホかと思う。脱線してすみませんでした。
    • good
    • 0

その作業が好きってのは珍しいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

私もそうです。


あとで見返すと理解が深まりますので大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!