プロが教えるわが家の防犯対策術!

神経が傷付いてしまったのでしょうか?
仕事中膝のあたりをピックのようなもので少し深めに刺してしまいました。仕事がおわってから見ると血もあまり出ておらずジンジンするだけだったのですが、一週間経っても刺した傷周りが痺れている感じがします。

傷にはすぐ塗り薬をぬり絆創膏を貼って、傷口自体は三日ほどで閉じました。時間がなかなか取れず病院に行けていないのですが、これは放っておけば治るのでしょうか??

A 回答 (1件)

分からないけど、関節だから傷が深いほど気になります。


内部で化膿してるかもしれないしー。
病院受診して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね、早々に病院に行こうと思います

お礼日時:2017/03/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!