プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で
自分自身が嫌いでこの世から消えたくなる
ってどうかくんですか?

A 回答 (3件)

#2さんの訳が分かりやすくていいですね。


私は少し硬い訳を。

Some self-loathing gives me a desire to fade away from this world.
    • good
    • 0

I hate myself,so I want to


disappear from this world.
    • good
    • 1

I would like to be vanished out of the world because of me hate myself.



あんまり自信ないですが。

それよりなにかあったんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!