プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

淫行条例について。
私は19歳男で彼女は15歳の高校生です。
昼間にドライブをしていて(キスなどなにもしていない)警察になんらかの事情で止められた時、捕まることはありますか??

また、これとは別にドライブ中で胸など揉んでいたら警察に止められることはあるんでしょうか。。

A 回答 (1件)

私が高校の頃、彼氏(24)とよくドライブデートしてましたけど止められるようなことはありませんでしたよ。


一度だけ夜の公園で停車してイチャイチャしていたら窓をノックされて苦笑気味に「早く帰りなさいね。彼氏も家まできちんと送ってあげなさいね。」と軽く注意を受けたくらいですねぇ。
私は制服を着ていたので年齢もバレバレでしたけど、まぁ年頃の男女がいちゃついてるくらいで捕まったりしませんのでご安心を。
喧嘩してて彼女が警察に何かしら(無理やり連れてこられた!とかね)訴えたら別だとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまじゃないんですか?

お礼日時:2017/03/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!