プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについてです。
朝めっちゃ食べました。食パン一斤たべました(笑)昨日の夜なにも食べなかったのでおなかがすいて気づいたら暴食してました。ピザにして食べたりチーズのせたりいろいろして一斤食べました。どれくらい太りますか?156㎝45㎏です。

質問者からの補足コメント

  • 体重にはどれくらい経って出ますか?
    体重に出る日にでなかったらもう影響はないですか?

      補足日時:2017/03/19 09:56

A 回答 (5件)

夜に食べるよりかは、朝に食べた方が幾らかは ダイエット効果は


有りますが、少し多すぎますね。

156cm-45Kgなら、ダイエットの必要は無い のでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 15:25

>体重にはどれくらい経って出ますか?



今日だけなら、今日出ます
全部ウンコですから  (°O゜)☆\(^^;) バキ

>体重に出る日にでなかったらもう影響はないですか?

ウンコすれば痩せますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを見て気持ちが和らぎましたwありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 15:26

一時的な暴飲暴食では(その後は通常どおりの食事に徹していれば)太りません。

暴飲暴食した数日後くらいまでは一時的に体重が増えていることがありますが、すぐに元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 15:26

食パンは一斤約400gです。

6つに切りますと、1枚当たり66.7gになります。
1枚の糖質は29.6gです。6倍すると約180gの糖質を摂取したことになります。
角砂糖にして60個分を一食で平らげたということです。

糖質はブドウ糖として体内に吸収されると血糖値を上昇させます。

血糖値が高い状態が続くと血管が破壊されますので、それを防ぐためにインスリンというホルモンが追加分泌されます。
その結果、体中の細胞が血液中のブドウ糖を吸収し、脂肪に変えて蓄積されます。

理論上は50gの糖質から14gのバルチミン酸という脂肪酸に変換されます。バルチミン酸は肉の脂身やラードの主成分です。
180gの糖質を摂取したということは50g以上の体脂肪が増えた計算になりますね。

あんまり笑い事ではないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですねー!。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 09:48

今日だけなら、太りませんよ



でも、普段からそのような食生活をしているのなら、食べた分だけ太ります

夜食べなくて、朝ドカ食いなんて続けていたら痩せないですし、栄養バランスが崩れるので太りやすい体質に変わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています