電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語が得意な方お願いしますm(__)m英語で「貴方は私の人生の中で出会った最高の人」これを英語に訳したいのですが、わかる方お願いします!

A 回答 (3件)

You are the most wonderful person I've ever met.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/03/19 21:35

You are my supreme friend of life.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/03/19 21:36

You are one of the best persons I have ever met in my life.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/03/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!