プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産についての質問です

私は2歳の子供のシングルマザーなんですが
今第2子妊娠中で帝王切開が決まっています

しかし、自分の親や身内には
出産時、2歳の子供を預けられなくて
誰にも頼れる場所がないのですが

2歳の子供も出産から退院まで入院できる病院はないでしょうか?

もしあれば教えて下さい

福岡県です。

A 回答 (3件)

お住まいの地域によって行政のサービスが違うので、わかりませんが。



乳児院のショートステイを探されてはいかがでしょう?

https://osaka-city.mamafre.jp/archives/service/s …

費用は掛かりますが。

「乳幼児 ショートステイ (地域名)」で検索してみてください。
    • good
    • 0

産婦人科はこちらのサイトを参考にしてみてください。


情報は変わることもあるので直接問い合わせは必要です。
https://byoinnavi.jp/fukuoka/k20
    • good
    • 0

お友達はいますか? 私も子供達2人の出産の際、主人が海外出張中で不在、しかも引っ越したばかりだったので知り合ったばかりの友達に上の子を見て貰いました。

聞くのに勇気がいたけどお礼も沢山して今では良いお友達になっています。ピンチの時は思い切って周りに頼むしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!