中学生女です

一番信用してた異性にパンツの中に手を入れられたり胸を揉まれたりしました。

親が友達同士でよく家に遊びに行ったりするぐらい仲良しで、こないだ親同士、買い物に行ってて その男の子の家に2人っきりでした
ゲームしてて疲れたのでベットの上に寝転がってたら起きてる?かどうか聞かれたりしたのですが寝てるふりをして無視し続けてたら、触られました
起きようにも起きれず、その行為が終わるまで寝てるふりをし続けました。
30分ぐらいやられた後に起こされました。
寝てた?と聞かれたので寝てたと答えてしまいました。同じクラスで結構喋る方だったのですが今、一方的に避けてます

これから、その男の子とどのように接していけばいいのか分からないです
助けてください

説明力と文章力がなくてすみません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

警察に通報しましょう。


と言っても親同士が知り合いだと言いづらいですよね。
しかしそれくらいの出来事ですので相手にはあのとき起きていたことを伝えて、今度同じことをしたら警察に通報する、と言いましょう。
勇気が要りますがまた同じことをされるよりましです。
    • good
    • 0

全く無用心と言うかまぬけとでも言いますか



中学生にも成ると性の対象なんですよ。

ミニスカートやショートパンツ等
アナタからしたら可愛いと
思っていても中学生男からしたら
立派な性道具に成ります。

ご用心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、、、友達だったとしても性の対象になるんですか、、、
ご意見有り難うございます!

お礼日時:2017/03/21 14:01

嫌でやめてほしいなら、自分で気持ちを伝えてみればどうですか?そしたら、相手も反省してくれるのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、手紙で伝えることにします!

お礼日時:2017/03/21 07:23

イヤだったんですよね?


ごめん、起きてた実は。もう、家行くのやめるね。誰にも言わないでね。とか手紙かなんかで意志を伝えたら?
何かあって困るのは女の子だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、手紙で伝える事にします!

お礼日時:2017/03/21 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Qこんにちは。中学3年生女子です。 中学3年生でも胸は大きくなりますか? また、胸が大きくなる食べ物や

こんにちは。中学3年生女子です。
中学3年生でも胸は大きくなりますか?




また、胸が大きくなる食べ物や方法はありますか?

Aベストアンサー

貴方の将来がかかっているので大真面目に回答したいと思います。

多分貴方の望んでいるのは、形のよい、豊かな胸だと思います。
これには、女性らしい体を造る事が重要です。
その為には女性ホルモンが、まず第一に必要です。
そして豊かな胸を形成するのに筋肉が必要です。
男性ホルモンが多ければ筋肉モリモリになりますが、
充分な女性ホルモンと筋肉で豊かな胸を形成できます。
それらに必要な栄養素は脂肪酸とアミノ酸です。
脂肪酸とアミノ酸を体内で化学反応させて、胸に必要な細胞を作ります。
ここで注意しなければならないのが、肥満です。
肥満が関わると例え胸が豊かな人でも、下半身に脂肪が付きやすい場合、
ヒップや太ももの下半身が目立ってしまいます。
つまり、肥満にならずに脂肪酸とアミノ酸を摂るのが重要です。
肥満というのは脂肪酸が分解されて糖質と合体し、中性脂肪が増え続けていくのと
糖質によって体内の水分が排出されずに細胞に溢れる『むくみ』の両方が関係しています。
なので、脂肪酸、アミノ酸を多く摂った場合、糖質を控えれば肥満にならずに綺麗な体を造る事ができます。
なかなか正しく学校で習わないせいか、脂肪と聞くと全て太る栄養素と思ってしまうのですが、
コツはいかに脂肪酸をアミノ酸と化学反応させるか、という事です。

ここまで理解できれば、何を食べればよいか、ですが
糖質が少なく、脂肪酸、アミノ酸が多く含まれている食べ物となります。
糖質というのは、炭水化物に含まれている成分で、全ての植物系に含まれています。
甘いものはもちろん、ご飯、麺類、お菓子、そして野菜、果物にも含まれています。
中でも野菜は栄養豊富といわれますが、実は細胞を造る事はできません。
正しくは細胞を造るのを助ける栄養素を摂っているという事です。
こちらは摂りすぎに注意です。
脂肪酸、アミノ酸が多い食べ物は、動物系です。
肉、魚、卵、チーズ、バターが該当します。
チーズ、バターについては胸が大きくなると聞いた事はありませんか?
これらを太らずに女性らしい体を造る為にできるだけ糖質を控える方がいいでしょう。
但し控えるのは糖質で、動物系の食べ物は増やして食べる事です。
全ての食事を減らしてしまうと、筋肉が減る為に胸も小さくなってしまいます。
調味料も塩のみでシンプルにして食べるなら、今までより多く食べても太らず、むしろ成長期の貴方は
見事な体を造って行く事でしょう。
ただ植物系の食べ物というのは9割くらいが該当しますので、炭水化物を摂取した場合は運動が重要です。
運動に自信がない場合は、ホントに糖質を控えるしかないです。

実は私も医師の指導の下4年程、動物系中心のこの食事を摂っています。
糖質を摂らなければ動物系の方が健康になれます。

そこまでの覚悟がない場合は運動は続けるようにして下さい。
あと運動で姿勢がよくなれば胸は大きく見えるし、魅力的になります。

貴方の将来がかかっているので大真面目に回答したいと思います。

多分貴方の望んでいるのは、形のよい、豊かな胸だと思います。
これには、女性らしい体を造る事が重要です。
その為には女性ホルモンが、まず第一に必要です。
そして豊かな胸を形成するのに筋肉が必要です。
男性ホルモンが多ければ筋肉モリモリになりますが、
充分な女性ホルモンと筋肉で豊かな胸を形成できます。
それらに必要な栄養素は脂肪酸とアミノ酸です。
脂肪酸とアミノ酸を体内で化学反応させて、胸に必要な細胞を作ります。
ここで注...続きを読む

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q親が信用してくれません。 中1です。 今、通信教材をやっているのですが、親はいつも帰りが遅くなるの

親が信用してくれません。

中1です。
今、通信教材をやっているのですが、親はいつも帰りが遅くなるので、親が見ていないところでやっています。
でも、急に親が「やる気がないならやめなさい」と言われてしまいました。
やる気が無いわけじゃありませんし、親が見ていないところでもちゃんとやっていたつもりです。
それでも「私の見ていないところでやってるとか嘘やろ」と言われました。
凄く傷つきました。泣きそうになりました。
親が嫌いになってしまいそうです。どうしたらいいのでしょう。

Aベストアンサー

成績を見せれば、信用せざるを得ません

やってると、言葉で一万回言うより、学校の中間期末学年末試験で単独首位を一年通せば文句のつけようもありますまい

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Qウンコしたあと最後にパンツにチンコ挟んでパンツプルプル振りますよね?

ウンコしたあと最後にパンツにチンコ挟んでパンツプルプル振りますよね?

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=QF8xFKThTk4

こんな感じで、お尻をできるだけ高い位置にあげて、
 一気に落としてます。

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q私は中学1年です。私の友達同士(男女)おっぱいゲームをしています。じゃんけんで負けたら女子の胸を3秒

私は中学1年です。私の友達同士(男女)おっぱいゲームをしています。じゃんけんで負けたら女子の胸を3秒間触り、女子がじゃんけんで負けたら、ち○こを触ります。私は拒否したんですが回りがするはめになったから始まりました。胸を触りますが上着は脱がないとダメでした。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

中学1年は成長途中の子供ですから、何が大事なものなのかが分かっていません。

胸を触らせるとかち○こを触るというようなことは、ゲームで決める事ではありません。

お互いが大好きな状態で、何が大事なものなのかが分かっていなければダメなんです。
友達程度の関係で触らせたり触ったりするものではありません。

このゲームのことを親や先生が知ったら大問題になりますよ。

あなたが拒否したのは正解ですが、その二人にもやめさせましょ。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q異性から異性として見られない方法を教えてください

こんばんは。20代半ばの女性です。よろしくお願い申し上げます。

タイトルにも書いたように、異性から異性として、好意をもたれない方法を教えてください。

私は最近、男性から少しでも異性として見られていると分かると気持ちが悪くてたまらなくなってしまうようになってしまいました。
性行為も、今では考えるのも気持ち悪くて、たまりません。

昔はそのようなことはなかったのです。
好意をもたれるとどんな人でも嬉しかったし、その時の彼との性行為も大好きでした。

なのに、ほんとに、 いつからかはわかりませんが、急激に身の回りの男性を気持ち悪い!と思うことが多くなってしまったのです。
先日もある友人(男性)から告白され、気持ち悪さのあまりもう二度と連絡をしないで欲しい、とバッサリ縁を切ってしまった程です。
彼は元々ボディタッチが多く、嫌悪感はかなり感じてましたが、それでも話だけだと楽しかったし、なにより友達が少なかったので大切にしていました。
だからこのような形で長年の友人を失ってしまったことは悲しいです。
しかし異性として見られていたという嫌悪感、今でも考えるとムカムカします。気持ちが悪すぎます。

ただ、同期や上司など、二人でご飯に行く機会が避けられず、今後も縁を切られない男性っていますよね。
そういう方の為に、今後どうしたら異性として好意をもたれないようになるのか、教えて下さい。
今度上司と二人でお食事にいかなくては行けないのですが、おそらく好意を持たれているんだろうなと思う発言が多く、その日が近づくたびに気持ち悪くて吐き気がします。
気持ち悪くて、夜には涙が出ます。

いっそ私は女が好きと嘘をつこうかと思いますが、職場でそのような噂が流れるのもちょっと、、
なにかいい方法はありませんか?
よろしくお願い申し上げます。

P.S もしこのような気持ち悪さを払拭した方がいれば、お話をお伺いしたいです。

こんばんは。20代半ばの女性です。よろしくお願い申し上げます。

タイトルにも書いたように、異性から異性として、好意をもたれない方法を教えてください。

私は最近、男性から少しでも異性として見られていると分かると気持ちが悪くてたまらなくなってしまうようになってしまいました。
性行為も、今では考えるのも気持ち悪くて、たまりません。

昔はそのようなことはなかったのです。
好意をもたれるとどんな人でも嬉しかったし、その時の彼との性行為も大好きでした。

なのに、ほんとに、 いつからかはわか...続きを読む

Aベストアンサー

 前回の回答があまりにピントはずれだったので、もう一度回答させてください。
 あなたは気が利く人なのでしょう。“他人の立場になって考える習慣”を持っています。なので付き合っていて相手は居心地がいいんです。何も言わなくても心が通じる人です。相手は「気持ちが通じ合った」と勘違いすることもあるでしょう。もっとも、あなたの方はそれくらいのことは当たり前のことですから、特別に好意を持っている訳ではない相手にもしていることです。
 性的な興味で異性を見ることは健康な男女ならあることでしょう。たとえば、男性なら胸の谷間に目が行ってしまうとか、女性ならたくましい筋肉の動きにに眼を奪われるとか(僕にはよくわかりませんが)です。男性が女性目線で、女性が男性目線で自分自身を見ると、どうなるのでしょう。僕はそういうことはしないので、理解しにくいのですが、たぶん気持ち悪いのではないでしょうか。シンプルに一方的に自分の感覚だけで異性を見ていればいいのではないでしょうか。
 「抑圧されたものは投影される」と言います。無意識に自分が抑えている欲求は、相手に投影され、嫌悪されるのです。抑圧された欲求を解放し、♪ありのままの♪自分でいれば、すべてを受け入れられるでしょう。
 「自分の延長線上で他人を見てしまう」ということは誰もがすることです。「自分だったらこう思うので、相手もこう思っているのだろう」と考えます。しかし、異性の場合はどうでしょう。『異性の気持ちには絶対になれない』と僕は思っています。たとえば僕が貴女のことをカラダも含め好きだとして、その気持ちがどんなかは、絶対に貴女には理解できないと断言します。
 どう思われますか。

 前回の回答があまりにピントはずれだったので、もう一度回答させてください。
 あなたは気が利く人なのでしょう。“他人の立場になって考える習慣”を持っています。なので付き合っていて相手は居心地がいいんです。何も言わなくても心が通じる人です。相手は「気持ちが通じ合った」と勘違いすることもあるでしょう。もっとも、あなたの方はそれくらいのことは当たり前のことですから、特別に好意を持っている訳ではない相手にもしていることです。
 性的な興味で異性を見ることは健康な男女ならあることでしょ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報