プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、紅ずわい蟹の食べ放題にいったんです。
安くたくさん蟹が食べられるお店で満足したんですが、気になったのは
蟹の胴体部分でした。
隣の人はちゃんと綺麗に食べてましたが、自分たち夫婦はどうも中身が
グロくて、蟹みそもそんなに磯臭くて美味しいと思えず、2匹目からは
胴体に手も付けないまま返してました。
なんか蟹に申しわけないような気もしました。
まあ、お店側には何も言われなかったんですが(残したら追加料金を
いただきます、という但し書きがあったんでビビってましたけど)、
そこで質問です。
皆さんは、カニはすべて食べる派ですか?それとも足だけですか?
食べ放題のお店ではどうすべきなんでしょう?
遠慮なく足だけ食べて返しても全然大丈夫なんでしょうか?
お気軽にお答えください。

A 回答 (5件)

脚肉だけでなく、胴体側の肩肉(脚の付け根の肉)は食べましたか?


http://www.kurionet.co.jp/SHOP/682.html

カニみそを食べないのはもったいないですが、好みの問題なので何とも言えません。
    • good
    • 1

食べますよ。

    • good
    • 0

本当に好きで無い方は遠慮した方が良いですねー、店側に失礼デス!しかもベニズワイガニは足の身の部分が少ない為 尚更!

    • good
    • 1

私は足だけ派


蟹味噌食べれるけど、ありがたみなしです。
    • good
    • 0

食べ放題のお店の胴体は、ほとんど食べないですね、おいしくないですから(^_^;



食べ放題じゃないお店だと、蟹みそく臭く無くておいしいのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!