アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行に行った際、お店で韓国人男性に連絡先を聞かれました。すぐには教えませんでしたが、一緒にいる友人にLINEなら教えてもいいんじゃない?と言われ、交換しました。その日から4日間ラインはすごいスピードで続き、一回テレビ電話をしました。韓国人男性の恋愛は重いと聞きましたが、私に一目惚れをした、完璧すぎるなどと言われ少し嬉しかった部分もありました。しかし突然ラインは減って行きまだ返信が返ってこない時間は1日も経っていませんが、返ってきていません。いつも返ってくる時間帯に返ってこないので疲れてるのな?と思いますが、ネットで検索したところ韓国人 恋愛 飽きる ということが多いらしく、私も飽きられたのかな?と思いました。普通に友達としてでも仲良くなりたかったので少しショックです…
普通に仲良くしたいので返信欲しいな〜と思う一方です、、、
これはもう一生返ってきませんか?もしくは私から何か送るべきですか?

A 回答 (2件)

とある女性が韓国旅行に行きました。

昼間はショッピングしたりしていて一度ホテルへ戻り、また夜の街を探索していました。

すると、ある男性から声を掛けられ日本女性と分かったら甘い口調で車に誘いドライブ。

その後レ◯プされて警察署に駆け込んで事情説明すると警官は(日本人だから仕方ない)

そんな国です…

この手の話はざらです。

恋愛云々以前の問題です。

彼があなたに本当に好意を持っているのならばいつか日本に来てくれるでしょう。

韓国に限ったことではないですが甘い言葉には気をつけましょう。
    • 0

>その日から4日間ラインはすごいスピードで続き

イルボンニョ(日本女)と一発ヤれるまでは、そのようなことをします。
恋愛対象としてみていません。信じてはいけません。
(「太極旗を立てる」で検索してみて下さい)
    • 1