アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今陸上部で、''NIKE HYPER CHASE''というシューズというシューズを
てっきりランニングシューズかと思って買ったのですが、
調べたらバッシュと書いてありました...

バッシュとランニングシューズってなにが違うんですかね?
そして、そのシューズで走っても大丈夫ですかね?(走っても200mくらいです)

A 回答 (2件)

バスケットシューズの靴底は室内履きのソールパターンをしています。

ようは平な床に吸盤状に食いつくので、濡れた地面や砂が浮いていると滑る滑る。
ランニングシューズは屋外用のソールパターンで、水や砂を溝に逃してグリップし、曲げやすくしっかり接地して、足首や膝を傷めにくいを持っています。軽さも重要なので耐久性は低いです。

とりあえずは使えるでしょうが、グリップの弱い普通のスニーカーで走るようなもの。
陸上部なんだから、部員で情報交換しようよ。
    • good
    • 3

バッシュで陸上競技できるんなら大丈夫ですからどうぞご自由に



バッシュって「バスケットシューズ」ですよね
あんな体躯館内用の厚底のクツで陸上競技できるってんなら
そうとう身体能力高いみたいなので問題なんかないでしょう

まぁ近頃では名称すら疑わしい品物も多いので違うかもですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!