アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情で自分名義の車を所持することができません

しかしどうしても車が必要なのでどうしたらいいのかわからず困ってます
レンタカーという選択肢を考えてましたが軽くぶつけただけで高額な修理費を請求されたという体験談をよく見るので怖いです

長期間、自家用車が必要です。何か良い方法はないでしょうか?
できる限り方法を教えてください

A 回答 (4件)

今時、20万円あれば中古でそこそこの車買えますよ。


親兄弟家族の名義で購入しては?
    • good
    • 0

レンタカーの借り方でしょう、保険付きで借りれば自己負担が無いです。



リースという方法もあります、リースとレンタカーは車を借りるのは一緒ですが、支払い方法が違います。

リースはディーラーもしますが、レンタカーにもリース部があります。
    • good
    • 0

自分以外の親族の名義で車を購入してもらう

    • good
    • 0

「事情で自分名義の車を所持することができません」



↑その事情を補足してください。
 ここが明らかにならないと、的確な回答が得られないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!