アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は統合性失調症です。大分良くなりましたが、バイト先で理不尽なことがあっても自分より立場が上の人、同僚などに言い返せません。
どうしたら強くなれますか?

A 回答 (3件)

言い返さないほうがよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞き流す方がいいですか?

お礼日時:2017/03/26 15:49

わざとおかしな人の振りをすることによって「アイツおかしい」ってなって敬遠されるようになれば会話する必要も言い返す必要も無くなりますよ。

    • good
    • 1

言い返せない理由が、病気による状況把握力の不足であるとすれば、黙っていた方がいいですね。



残念ながら、統合失調症という病気に正しい理解を示す方が、まだまだ不足している状態ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!