アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダSLR650のシート高誰か教えて下さい。又乗った感想が聞きたい。

A 回答 (1件)

SLR650って、モンテッサの『ビガー』のことですよね?またえらく古いバイクのことを。



※シート高は・・・欧州向けカタログを探したら、ありました。
845 mm (33.3 inches) If adjustable, lowest setting.
・・・っとなっています。要するに車高調最低位置で845㎜ってことですね。

※当時チョイ乗りしただけなので、よく覚えていませんが・・・似たようなSPEC.のドミネーターよりはオンロードでの取り回しが明確にラクだった記憶があります。
 全体的な設計が一世代以上前の昔のデュアルパーパスって感じでしたが、いわゆるアルプスローダーとして見たら結構よいバイクかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!