プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になったバイト先に菓子折りと手紙を添えたいのですが、手紙の最後に
「お忙しいと思いますが、ご自愛ください。」の文章をつけるのは失礼ではないですか?文法的に、など

A 回答 (3件)

文法的には、大丈夫でしょう。


「お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。」
より良いかもしれません。
    • good
    • 0

バイト先の複数の方に対してであれば、お世話になったお礼の言葉と「益々のご発展をお祈りいたします」と


いうような言葉のほうが相応しいような気がします。
とはいえ、心がこもっていることが一番大切ですけどね。
    • good
    • 1

おかしくないです。


その気遣いがうれしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!