アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五十肩みたいですごく痛いんですなにをどうすればいいかわかりません病院行ったほうがいいてすか?なにか楽になる方法はありますか?

A 回答 (3件)

即治したいなら鍼灸がオススメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍼痛そうですけど湿布より効き目がありそうですね

お礼日時:2017/03/27 23:23

自分は 半年くらい 痛かったが 自然に痛みが 無くなったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年も痛かったんですかー

お礼日時:2017/03/27 23:21

無理をしない程度に動かす方が良いと言われて居ます。


とにかく、整形外科で診て頂きましょう。
いずれにしても、五十肩であれば時間が経てば治りますが、無理をしてもすぐには治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病院でみてもらうほうがいいですかねー

お礼日時:2017/03/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!